9w、廃人。

10w、ほぼ廃人。

 

 

ただベッドで横になって

旦那氏が買ってきてくれたり作ってくれたものを

口に運んでゲロする毎日。

天井を見て過ごす。

 

 

もう十分ですえーん

世の中のお母さんたち強すぎる…

こんなの乗り切ってんのか…

 

 

辛すぎて

なんのために今、生きてんだろう…凝視くらいに思ってました。

(赤ちゃんのためよ!!w)

 

頭回らないから仕事も凡ミスが増えて

でもそんなの周りには関係ない。迷惑かけちゃってすみませんえーん

 

 

雨が降ると

もうダメ絶望絶望絶望

気持ち悪さ100%!!スターってアンパンマンの声で脳内再生される私の頭マジで大丈夫か…

 

 

 

 

今日は晴れてるので

PCが触れる立ち上がる

 

昨日は雨だったので

ゲロゲロでした笑い泣き

 

 

今日で10w5dなんですよ。

 

10w0dで検診に行ったら

成長が早めらしくて

もう赤ちゃんの形になっていました。

 

偶然、内診中に赤ちゃんが起ようで

顔をクシクシ(ハム太郎かw)しているのを見せてもらえてラブドキドキドキドキドキドキドキドキ

その後すぐ寝てしまいましたがw

 

 

 

先生も「お。珍しいね!大体寝てるからね〜!よかったね〜」

 

 

 

と結構長い時間じっくり見せてくれましたニコニコラブラブ

めっちゃ可愛い〜ラブラブラブラブ

旦那氏もすごく喜んでいましたニコニコ

 

 

 

 

ベビー ナフの角度的に女の子と踏んでる私…笑い泣き!!!

※ド素人です

 

 

写真でます!

 

 

 

 

 

 

 

 

横向きで寝てますチュー

手でハート作ってる??飛び出すハートw

 

 

これがつわり中の心の支えなんだが

次の検診は5月半ば過ぎという…。

 

あああ長いなーーーーえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

締め付けが気持ち悪さを増幅させるので

早々にマタニティーショーツを買いました。

XLサイズを買ったらいい具合にゆるゆるで快適です╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

これが快適すぎて

三枚買いました。

普通体型でもお腹のところ折り返して使えそう!