採卵後、まだ痛みは続きます笑い泣き

 

 

ロキソニン手放せず

お腹で肺が圧迫されて呼吸も苦しい。

腹水が溜まりすぎてて辛ーい!!!

 

一枚目、卵巣刺激前(12月末)

と二枚目、採卵後三日目(1月半ば)の写真を見比べると

 



アメンバーでの写真を使い回し

 

 

 



え、本気で腹やばくない真顔

 

 

もう妊婦じゃん。

4ヶ月くらいポーン??w

 

 

お腹ゆるゆるユニクロのMサイズの部屋着

買った時は

「結構緩いな〜Sサイズの方がよかったかな?」と思ってたけど

ここにきて大活躍!!笑い泣きwww

 

 

長時間歩けないので仕事は旦那氏が送迎してくれます笑い泣き

フェラーリだとエンジンの振動が体に響いて苦しいので

もう一台の方を出してもらいましたガーン

 

 

出勤してもずっと立ってるのはつらくて奥から椅子を持ってきて座るww

ほとんど従業員にお任せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事中にみんなに

え!妊娠!?と驚かれましたもぐもぐ

 

 

 

ちなみに上の写真、

一枚目の写真から

体重は+2キロ弱、

ウエストは+25センチ越え!

今85センチくらいありますポーンポーンポーン

 

 

 

これ、ちゃんと凹むよね…??ていう不安と

やはり痛みが続くので

クリニックに電話すると、採卵手術でもお世話になったベテラン看護師さんに繋いでくれました笑い泣き

 

「最初かだから不安ですよね〜」

「細身の人の方が余計にお腹の張りを感じるのよ。」

「お小水が出なくなったり、経口摂取が出来なくなったらすぐ連絡してね!あともうちょっとの辛抱ですよ、生理が来たらスッキリしますよ」と教えてくれました。

 

 

 

こうやって話聞けるだけでも安心感増します╰(*´︶`*)╯

 

 

苦しくなく着れる服が全然ない。

デニムは絶対入らないし

タイツも苦しいし

レギンスとかゴムがきつくて苦しい笑い泣き

 

 

悲しきかな、

まだマタニティじゃないのに

ユニクロにマタニティ用の洋服を

買いに連れてってもらう…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(取り敢えずユニクロで間に合わせる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は酵素ドリンク&しょうが&ミックスシードで体型キープしてました!

(今言っても説得力なし笑い泣きww)