採卵の翌日。

 

 

朝、お腹の痛みで目が覚めました滝汗

早朝4時!

 

 

お腹めっちゃ痛いです。

お腹の張りもなんら変わらず…

むしろさらに張ってきた気がします。

 

横から見るとお腹まん丸です( ;∀;)汗

 

もらったロキソニンを飲んでまたベッドに潜り込む。

 

 

 

この日はテレワークにしていたので

1日家にいれました。よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

仕事ちょっとして→すぐベッド

 

 

の繰り返しで

夕方くらいスーパーにヨーグルトを買いに出ましたニヤニヤ

 

少し歩いた方がいいんじゃないかとか思っちゃう私。

 

お腹の痛みも十分ですが

一番痛いのが

乳首。

スロギーしてるとだいぶ楽ですが。

 

 

強力な洗濯バサミで摘まれてるような痛み笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(採卵前日くらいからありました汗

 

 

って旦那氏に言ったら

「そんな昭和のバライティみたいなことある?ww」

 

って笑われたのでムキーメラメラ

 

乳首痛くて動けない真顔。←

って言って家事を全部やってもらいました。チュー音譜

 

 

 

 

そしてドキドキの受精確認の電話をかけます。

 

今回は先生と培養士さんの見解で

旦那士の精子もいい運動率だったことから

全部ふりかけにして、顕微はゼロでいきました。

 

(なんとなくふりかけ半分、顕微半分なのかな?って思ってたけど違った)

 

 

 

培養士さんから聞きます。

 

今回、18個中受精卵になったのは14個でした

 

 

 

わー!!!

14個!!!!!なかなかいいんじゃないラブラブラブ!!?

 

「受精卵にならなかった4個の内訳は未熟卵が3個、変性卵が1個でした」

 

とのことです。

 

がんばれ卵たち!!!

 

 

 

 

また来週病院に行って卵の様子を聞きに&卵巣の様子をチェックしに行きます!!

 

 

他の方のブログを読んでると1週間くらいでお腹の痛みと張りがなくなるそうなので

それまで耐え抜きたいと思います。

(無理そうだったら病院行くわ笑い泣き

 

 

 

スロギーないと生きていけないくらい

スロギー頼り…ww