もーあっという間に年末ですね!!

私はやっと今日が仕事納めでした😂

皆さんはどんな年でしたか?音譜

 

 

私は今年一年振り返ると

なかなかイベント盛り沢山の年でした🤣

 

年明け早々

顔合わせから始まり

引っ越しして

入籍して

結婚式が終わり

毎月12回は都内のホテルにお泊まりデートしたり、旅行も近場ですが結構行けたと思います!

(忙しさに負けてブログに書ききれないことばかり🤣)

 

 

旦那氏の仕事関係のパーティーや趣味関係のパーティーも同席できて

私はドレスが着れるのが嬉しい〜😆

 

 

仕事も去年と比べるとずいぶん忙しくなって

私の稼ぎもまぁほぼ大体元通りくらいになりました。

 

 

早く子供が欲しかったけど

今年一年、子供がいないからこそ出来たことも多かったんじゃないかなぁって笑い泣き

 

 

なので!

いつ妊娠しても

「妊娠する前に〇〇したかったー!」

とかないので

いつでもウェルカムですニヒヒ音譜

 

 

来月に採卵なので

いまはピルでいい卵がとれるように

卵巣を休めている周期です照れ

 

来年こそ、ベビーがきてくれるといいなドキドキ

 

 

 

 

そうそう、

やっとこさ車も決めまして!!!

予約金振り込んで来ました〜ラブ音譜

これもまた別のブログで詳しく😂✨

 

 

 

 

そして先日、人生初のヘアドネーションをしてきました!

 

 

 

 

髪切りたいな〜

スッキリしようかなぁ〜

どうせ切るなら寄付しよーっと

 

 

 

 

という感じで

突発的にバッサリ!!!

 

 

ヘアドネーションとは髪の毛の寄付のこと照れ

 

 

もーほんとにバッサリです。

後ろ姿別人です。

人混みでは旦那氏も気付けないくらいの別人😂笑!

 

トップなんて40cmくらい(?もっとかも)切ったよ🤣!

首筋寒い〜🥶🥶

 

最近アップスタイルばっかりだったので

スッキリ〜╰(*´︶`*)╯

 

 

image

 


めっちゃ短い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あ、切りすぎちゃった!とかで髪を早く伸ばしたい時は

 

アクセルレーターと亜鉛とビオチン摂取してください照れドキドキ

お風呂上がりに頭皮マッサージも忘れずにアップ

早い方だと三倍速くらいで髪伸びますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も更新できるといいな笑い泣き!!