いいね、コメントありがとうございます!

(これ、私だけが過剰反応してるのかとチラッと思ってましたがそんなことなさそうで安心しました😭)

 

一件ずつ、お返事返したいのですが

そうするといかんせんその先のネタバレになってしまうので💦こちらですみません😂💦コメント、すべて嬉しく拝見しております!

 

(七夕は仮プロポーズ記念日だったので旦那氏とデートでしたウシシドキドキこれも後ほど…)

 

 

 

 

 

 

 

手紙を読み終えた後、

私と旦那氏が両家両親のところまで行き、

記念品と花束を渡しますウエディングドレス

 

 

 

旦那氏が男親に記念品、

私が女親に花束です。

 

 

旦那氏がRICO父に記念品を渡した時、

 

 

RICO父は

ありがとう、RICOを頼みますえーん

 

RICO母は花束を受け取りながら

ありがとう、とっても綺麗ね、おめでとうほっこり

 

 

そう言ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

旦那氏が義父に記念品を渡した時、

義父はまたも「ふわぁぁぁぁ〜zzzと大口開けてあくび。

 

それを義母が「お父さんアセアセ!!」って制する(全く制せてないけどw)

 

義母は花束を受け取りながら

ありがとう、RICOちゃんごめんねアセアセあせる

 

 

 

 

 

なんなのこの差はゲロー!!

 

別に自分の両親を良いように書きたいんじゃないよ

義両親が酷すぎるんだと思うの。

 

 

 

 

 

 

記念品の授与の後に

両家の父親のスピーチがありました。

 

 

義父は

さっき起きた人のような感じで

 

ええ〜………………………この度は………………

2人の結婚に………………………………………………はぁ………

えぇぇ〜……………………ええぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間が長えぇチーン!!!w

はぁってため息ついたしw

……←のところ10秒くらい間があります。

 

 

 

 

まじで旦那氏よ、今すぐにその義父が持ってるマイクを奪い取ってくれないかって本気で思った真顔

 

 

結局何が言いたいのか全く話からないスピーチで

列席者の頭の上にはが並んでいました。

 

 

 

 

その後、RICO父のスピーチで

我父ながら良いこと言ってくれたよ全くもうっ笑い泣きw

 

 

 

その後、アナウンスで

「新郎新婦の退場です」

なのですが、会場の扉を出たら

なぜか義父までついてくるゲロー

それを追っかけ義母、義理の兄弟まで

旦那氏一族全員が一緒に退場してきましたゲッソリ

(義兄弟のお嫁さんは円卓にステイしてました)

 

 

お主らはサザエさんかwww

 

 

 

 

↑やっとこんなツッコミできるようになったので自分でも時間を置くことは大事なんだなと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

雨が続いて頭が痛い時に

アイスティーにローハニー入れて飲んでます。

元気がでます╰(*´︶`*)╯!!