披露宴が始まる前に

 

 

 

義父には旦那氏が

絶対飲むなよ、ホスト側なんだから。絶対飲むなムキー

と散々注意して

 

義母や兄弟にも

絶対親父に飲ますな。全部ノンアル飲ませて

としつこいくらい言ってました。

 

 

料理が出終わった後、食後のコーヒー紅茶が出され

みんなが一息つく中で

 

「そろそろ…」とスタッフの方に声をかけられ

席を立ちます。

 

 

そう、花嫁の手紙っていう

めっちゃ恥ずかしいやつ笑い泣き

 

 

もう、振り切ってお父さん思いっきり泣かせてやろって思って書いたよニヒヒww

(結局3、4分くらいのものになってしまったw)

 

会場の後ろに両家の両親が

立って一列に並んで

 

そこに向かい合うように

会場の前側に私と旦那氏が立ちます。

 

 

「お父さん、お母さん、今まで…」

 

こんな感じで

読み出して(読む前からRICO父は泣き出してたww)

 

手紙が真ん中超えたあたりで

 

 

「私にとって、この「ふわぁぁぁぁ〜zzz

 

 

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

義父のなまあくびチーン

 

 

 

 

マイク使って喋ってる私にまで聞こえてくるってことは

会場全部に聞こえてたってことだよね。

お互い端っこと端っこにいるから…滝汗

 

 

 

 

義父の方を見ると

口をおっきく開けて

大あくびしててガーン

 

 

 

両手を上にグイーって伸ばして伸びをして

隣の義母に静止される始末。

 

 

 

 

 

(今書いてても思い出してイライラするムキーww)

 

 

 

 

 

 

 

それを目撃しながら手紙を読み続ける私。

読み終わって

 

RICO父は号泣、RICO母が父の背中をさすってるwww

 

一方

義父は立ち寝、義母が揺さぶって起こしてるwww

 

 

電車の中で立ちながらこっくりこっくりしてる人のようでした。

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

足元でプシュープシューしながらブログを書いてます笑い泣き

 

PRでもなんでもないですw

ここ最近自分で買って一番良かったものww

強でやるとほんとに足細くなるからおすすめしたいガーンドキドキ

image