旦那氏と2人で
昨年オープンしたmesm TOKYOに
お泊まりデートです😊❤️
 
ロビードキドキ
 
 
景色もすごくいい〜!
 
ホテル好きさんたちがこぞって「いい!」とクチコミしていて
旦那氏がすごく行きたがってたところなんです!
 
 
 
ロビーはすごく開放感のある感じ!
 
青がテーマカラーなのかな?
 
 
 
 
image

この日のために新しいパンプスおろしちゃったもんね笑い泣き

 

 

お部屋にはなんと

ピアノが!!

 
 
バスルーム!
 
 
 
このディズニーみたいなやつは。。。
 
 
 
なんとアメニティーボックス!!
 
可愛すぎる〜❤️❤️
 
 
入り口にあったこれは
フラッシュで撮ると何かが起こります…!!
ってスタッフの方がおっしゃってたけど
私も旦那氏もフラッシュ撮影の仕方がわからず
撮れずじまい…ゲローww

image

 

 

形違い╰(*´︶`*)╯

セールになってて泣ける笑い泣きwww

 

組曲のパンプス、安くて足に形が合うのか結構歩きやすいんだ〜照れ