昨日はフェラーリの新作発表会音譜

 

296 GTB!


 

後ろ姿はローマに似てるな〜ガーン

旦那氏に

買うの?って聞いたら

「RICOちゃんが欲しければ照れ

「その前に子供が欲しいえーん

 

「…うん、そだね…あせる

 

私のおバカ!この空気笑い泣き!ww

クロミッドって気分障害ない??

生理前並みに気分がガタガタなんですよね〜ゲロー

 

 

 

さてさて、

 

私が結婚式に向けてやったダイエット&自己流引き締め筋トレ書きますので気になる方はやってみてください╰(*´︶`*)╯

 

 

まずは運動!!

 

 

 

運動は家でできる軽めの筋トレだけ!

それもズボラな私にぴったりな『適当筋トレ!

 

筋トレの回数数えるのとかめんどくさいじゃないですかww

あと何セット!とか。

別にベスボに出場するわけでもなんでもないので

この辺めっちゃ適当〜ガーン

 

 

 

 

朝晩、歯磨きしながらスクワット!(疲れるまで)


キッチンで料理作りながら踵あげ(足が攣る前まで)


床の拭き掃除はウ○コ座りのまま前進するお尻筋トレ(床が綺麗になるまで)


腕を横に伸ばし手で蛇口を捻るような動きを繰り返す二の腕にきくストレッチ(腕が痺れるまで)


Web会議中はブルガリアンスクワット!(自分の話す番がまわってくるまで)


ドライヤーで髪の毛乾かしてる間はスプリットスクワット!(汗かくて前まで)


寝る前にうつ伏せと仰向けで両足浮かせて腹筋と背筋使う空中バタ足(眠くなるまで)

 



ふざけてんのって思うじゃん?

なんなら空中バタ足で腹筋割れたぜ?w(人間腹筋は元々割れてる)

 

見よ、この適当さを真顔

でもこれで結構筋肉痛になるから驚く。

 

 

 

そして曲げた筋肉は

しっかり伸ばーす!!これ大事!!

 

 

開脚するもよし!

壁に寄りかかって伸ばすもよし!

 

とにかく伸ばす!!!

 

 

そうすると細くなる笑い泣き!!

まじで!!!やってみてー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターの写真を載せたかったんだけど

なんにせよビフォーの写真を撮ってないので載せられん真顔

 

でもドレス試着してる時の写真よりも確実に体の厚みがなくなったの!!

 


気になる人は昔の記事遡ってねガーン

(ここに載せないこのズボラさよww)

 

 

 

私、人生マックスは60キロ近くあったからね笑い泣きあせる

12キロ痩せればそりゃ人間変わるわ。

 

 

 

 


 

私と同じ万年ダイエッターに幸あれ。

 

 



 

 

次!エステ!

 

 

 

 



 

家にいるとき、運動するときは

スロギー!めっちゃ愛用してます!

サラサラしてるので気持ちいい照れラブラブ

 

安いから洗い替えにたくさん買っちゃいました照れドキドキ