『いつも楽しくブログ拝見しています!

今回、是非教えてほしく図々しくもメールしちゃいました。
いつかブログに書いてくれたら嬉しいです!

RICOさんの旦那さん程の超ハイスペックではないですけど、ちょっとハイスペックな人とお付き合い始めました。
こういった男性って…何をすれば喜んでくれるんですかね?
物ではないと思いますし、自然体でいいとは言ってくれてるんですが、、、やっぱり喜んで貰いたくて!
日常で旦那さんが喜んでくれた事とか、誕生日(?)祝いで喜んでくれた事など教えてもらえたら嬉しいです

突然で失礼しました。
無理のない範囲でブログ更新も楽しみにしています!』

 

 

 

読者さんからの質問メッセージをいただきました!

わー!いつもお読みいただきありがとうございます!

 

そんなそんなー照れ

嬉しいじゃないかーい🍻(古いw)

 

答えちゃうよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペック男性が喜んでくれること…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしないことドキドキ

頑張らないことドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、違う、語弊があるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強いて言えば

 

素直にポジティブな感情を表に出すこと!

 

 

彼がしてくれたことに満面の笑みで

 

 

 

 

「嬉しいドキドキありがとう!!」

 

「〇〇君すごい!!」

 

「一緒に居れて楽しいなドキドキ

 

「〇〇君の★★なところ、すごく好きだなラブラブ

 

 

 

 

 

とりあえずこれでOK真顔

 

だって男性の一番って

好きな子からの賞賛ですニヤニヤ(多分なw)

 

うちの旦那氏は上記に「でしょ〜ウインク音譜」って嬉しそうに返してくるよチュー

 

 

 

 

 

それプラス、

 

ちょっとした気遣いに心トキメクそうw

 

 

 

・ドライブの時にお水とお茶のペットボトルを用意する

 

・自分が言った何気ない一言を覚えてくれてる「〇〇好きって言ってたよね?」

 

・パーキングの小銭をサッと出す

 

・ありがとう、ごめんねがちゃんと適所で言える(当たり前だけどできない人多いよね滝汗

 

・遅くまで仕事をしていた時に夜食を作って先に寝てたこと

 

だそうです。

 

 

 

あ、あと

私はいつもロングタイムの仕事(大体週2ペース)帰りは絶対何か旦那氏へ手土産を買って帰ります。

 

あ、毎回そんないいものじゃなくて

シュークリームとかプリンとか

季節のフルーツとか

パン屋さんのタルトとか。

たまにデパートのケーキとか。

 

 

 

私がロングの日は

何も言わなくても旦那氏が掃除、洗濯、ゴミ出し、洗い物、食事の準備、シーツの取り替えまで家の事全部やってくれる。

なんなら床にスチームまでかけておいてくれるからピカピカびっくり

 

 

「おうちのことやってくれてありがとう」

「一日一緒に居れなくて寂しかった?笑」

「2人でデザート食べながら今日1日の話をしよう」

「これ旦那氏好きだから喜んでくれるといいな」

 

 

 

私の手土産にはそんな気持ちがこもってます。

まあ食べながら全部口に出して言うけどなw

 

 

 

あとご飯作るのも喜んでくれるね爆笑

「まじ美味しい!!胃袋を掴めってよく言ったもんだよ〜ラブ」って言ってくれます。

「RICOちゃんの作るご飯食べたいから早く帰る」とかも言い出します照

 

 

 

ちなみに旦那氏の誕生日とか日常での私からのプレゼントは

もっぱらディナー、旅行とかホテルですね…!

今年の旦那氏の誕生日はディナーとアマン東京か県またぎOKなら箱根の強羅花壇の宿泊をプレゼント予定ですラブ

 

 

 

ハイスペックだろうがなんだろうが

所詮、1人の人間。

ハイスペックだからって必要以上に持ち上げることなんてないし

変に気を使うこともないと思うの。

 

 

ハイスペックだから好き!なんじゃなくて

彼だから好き!な気持ちを大事にしていたらきっと彼は嬉しいと思いますよ照れドキドキ

 

お幸せにラブラブ

 

 

ちなみに過去に物はこれらをあげたよてへぺろ