結婚式2日前の続きです




旦那氏は支離滅裂なわたしの話を最後まで聞いてくれました。

というかいくら旦那氏を責めたとて、旦那氏が悪いわけじゃ無いんだけどねごめんよ。



でも、旦那氏は




「泣かせちゃってごめんね」

「結婚式前の大事な時に嫌な思いさせちゃってごめんね」




そう、謝ってくれました。


「だいたい、俺のせいじゃねーだろ!」

「文句あるなら俺の親に言えよ!」



こんな人じゃなくてつくづく良かったと思う真顔

(これ言われたら恐らく離婚案件)





夜は疲れて寝てしまったんだけど

翌朝、リビングに行ったら旦那氏が早起きして

目玉焼きとトースト、ソーセージのモーニングプレートを作っていてくれて、


「RICOちゃんの好きなハーブティー淹れたよ」と





ぎゅーっと抱きしめながら



「昨日は泣かしちゃって本当にごめんね。俺、ほんと情けないなー。奥さん一人笑顔にできないなんてしょんぼり。」




RICOちゃんが笑顔で結婚式迎えられるようにしよう照れ




そう言ってくれました。




そして

旦那氏と義父母の間でどんな会話があったのかわかりませんがなんだか丸く収めた様子。



この件はこれで良かったのですが

結婚式当日にまた事件が起こります😱


↑こっちの方がひどいえーんえーんえーんwW



と。まあブログを書いてて

嫌なこと思い出して

なんか気分下がってしまうので

結婚式当日の話は下記箇条書きでいいかな🤣💦



結婚式2日前の事件、終わり!