妊活を始めるにあたり…

 

だいぶ前にブログで書いたけど…

 

やっぱり女の子が欲しい!!

 

だって毎日髪の毛やってあげられるじゃん〜ドキドキ

七五三は着付けも日本髪もやってあげられるラブ

なんなら成人式の支度だって…笑い泣き!!

 

 

 

 

夢は広がる真顔ww

 

 

 

『ベビーは授かり物』

 

それは十分承知なんですよ。

もし男の子だったとしても

めっちゃ可愛いと思うの笑い泣き

 

だって自分の子だもん。

 

授業参観で「〇〇のお母さん綺麗〜!!」と言われるのが当分の目標w

 

 

生み分けには賛否両論あれど

 

まぁ

やるだけやってみて

それで女の子ならそれは嬉しいし

 

男の子だったら全力でイケメンに育てる 

神様が私のために男の子をくれたんだドキドキって思うから。

 

 

生み分けさせて〜笑い泣き

と旦那氏に頼んでOKをもらいw

生み分けゼリーを購入しました!

 

 

 

 

ジュンビーのピンクゼリー

 

他にも何種類かあったけど

いろんな方のブログを読み漁り、こちらに決めました音譜

 

どんだけ必要なのかさっぱりわからなくてとりあえず2箱購入!

 

ちょうど排卵日前だったので(女の子が欲しい時は排卵日2日前がベストらしい)

使用してみることに。

最初は戸惑ったけどキャップを折るようにワンタッチで使えます。

痛みも全くなく、ひやっとする不快感もなし。

「え?これで大丈夫なんだろうか?」と少し不安になるくらい、違和感ゼロで

ゼリーが漏れてくることもなく、簡単に使えましたニコ音譜

 

 

 

image

 

 

おまけで葉酸サプリが付いてたよドキドキ

image

 

 

 

 

 

 

女の子〜おーっ!ドキドキドキドキドキドキ!!

 

 

 

 

 

 

私が買ったのはこれ!