先日試着に行ったブライダルインナーが早速届きました〜!!
代引きか、コンビニ後払いが選べたので代引きだとカードで支払えるとのこと。
(手数料はbloomさん負担で無料でした)
 
 
早速、段ボールを開けてみると…
 
 
こんなかんじ!
 

 

 

箱の中にまた袋…ガーン!!

 


 

 

ブライダルインナーって白一色のイメージだったけど

色は今後もパーティーとか白じゃないドレスで使うことを念頭に

透けやすい真っ白ではなく、モカグレーを選びました!

 

(まぁでもやっぱり白い方が花嫁感はあるよね…笑い泣き←白にしときゃよかったかなぁなんて思ってしまう人)

 

 

 

 
お洗濯の仕方とかもパンフレットが同封されていてわかりやすいウシシ音譜
挙式の前に何度か着けて体に馴染むようにしたほうがいいと言われたので
テレワークの時に着けて仕事しよw
パソコンの前でめっちゃ姿勢良くいられそうだわww
 
 
挙式までそろそろカウントダウンが始まるよ〜
いつかは内緒〜ウシシドキドキ
 
昨日書いた肩こり外来の記事が結構皆さんご存知ないようで!
 
『肩こり外来』ってググると
鍼灸院とか出てきちゃうので
整形外科、ペインクリニック等が保険内でいけるやつですのでお間違いなく!
 
リリース注射とブロック注射をひとまとめにしてるクリニックもあるので
調べてみてください〜!