結婚式に備えてブライダルインナーの試着に行ってきました!

 

予約をとって最寄りは水天宮駅目の前!(人形町からも歩けます!)

 

ブライダルインナー専門のbloomへ。

 

 

 

 

なんでここにしたかっていうと、

ヴェラヴォンでドレスを試着した時に貸してくださったインナーがここのだったからおーっ!

 

←着替えながらちゃっかりチェックしてる人真顔

 

 

え、今更インナー!?って感じに思うかとww

多分、ブライダルインナーってドレス決まった時点で買うもんだと思うけど(ドレスの購入の際の採寸あたりで)私はダイエットという名の悪あがきがしたくて随分ひっぱりましたww

 

 

カウンセリング、試着、見積もりの最初っから最後まで個室で他のお客様と顔を合わせることがないのでプライベート感があります!

 

 

お部屋はこんな感じ。

写真撮らせてもらったよー!!

 

image

 

このディスプレイのビスチェかわいいラブラブラブ

image

 

 

特に『絶対これがいい!!』って形はなかったので

ドレスの写真を見せて一番合うものをお願いしました。

 

image

 

試着は付け方から贅肉の寄せ方(重要)まで丁寧にレクチャーしてくれて、

結婚式以外にもドレスを着る機会があることを話したら

1人で着るやり方も教えてくださいましたラブ

 

 

お姉さんにインナーに胸を入れるためにがっつりおっぱい掴まれるけど

もう恥ずかしいとか言ってらんないww(でも汗かいてて恥ずかしい!!)

 

 

で、私の胸は結構右と左の大きさが左右差があって、

普段つけてるブラジャーのサイズだと片胸が窮屈そうだって言って

メジャーでアンダーを図り、アンダーはそのままでカップ数だけ1カップ大きくしてくれました。

その代わり小さい方にはエクストラパット笑い泣き!!笑

 

 

 

 

試着してよかったおーっ!!!

 

 

 

気にしてる脇のムニも

パットを縫い付けて緩和できるそうでおーっ!ラブラブ

そのやり方も教えてくれました!

 

 

そのまま購入を決め、ビスチェは16,000円くらい爆  笑

お家に届くのが楽しみ!

 

 

 

ほんとにブライダルインナーひとつでボディーラインが変わるから

もし、ブライダルインナー探してる方がいらっしゃったら、ここに限らず実際にお店で試着された方がいいと思います音譜

 

 

ちなみに…ワコールでも出してるけど

私はワコールが体に合わず、NGでした…笑い泣きあせる