私!!

生きてます!!

 

ブログ放置しすぎて滝汗!!

 

 

 

もともと三月が本業繁忙期なんですが

コロナのこともあり例年とは違った忙しさ…。

 

 

忙しいことにも感謝ですが

コロナのせいで忙しさと収入が見合わない悲しきかな〜えーん

 

 

 

新居にも慣れ、

自分以外の他人がいる生活に慣れてきた矢先ですが

 

 

今は

家にいる時間=寝る時間

 

 

になっておりまして

旦那氏と業者さんに家事を頼りっぱなしの三月前半です。

あぁ面目ない…

 

 

〜とあるRICOの一日〜

 

4時30分   起床

5時10分   出発

5時30分   現場仕事

13時     事務所に戻り仕事

14時     昼食

14時30分  現場仕事

20時     帰宅

        夕食・お風呂

21時     事務仕事

22時     就寝

 

4時30分   起床 

 

 

 

 

 

 

 

まじで!!!

「会社経営者っていいよね〜!経費切れてお金稼げてぇ〜!いいなーずるーい」

っていうやつ私と一週間同じペースで仕事してみ?って思うチーン←忙しくてやさぐれてる人w

 

 

 

毎日ブログを更新してた時は

ブログを開く(アメブロにアクセスする)時間と気持ちに余裕があったのですが

最近はブログを開く時間と気持ちの余裕がなくて

ブログの画面にアクセスしたのが二週間ぶりくらいか!?

一瞬で過ぎ去ったこの三月前半笑い泣き!!

 

 

 

なんなら

丸一日オフの日が

三月は1日しかないゲロー

 

コロナで怠けてたから

忙しさに体がついて来ず

花粉症とマスクのせいもあって

肌荒れが…えーんあせるあせる

 

 

さっきメッセージボックスを拝見して

心配のメッセージもいただいてしまってほんとすみません…

体調崩したとか

旦那氏と不仲で離婚危機とか

そんなのでは全くないので…ご安心を笑い泣き!!

 

 

 

そしてついに!!!

結婚式のドレスが完成して自宅に到着いたしました!!

 

LALA様〜ドキドキドキドキ!!!

はぁ〜素敵ラブラブドキドキ!!!

 

image

一回前のチャック開けてビビってそーっと閉めた人ww

 

 

 

 

 

本来だと

結婚式の数週間前に最終フィッティングをしてサイズ合わせ、

会場まで運んでもらうのでその間ヴェラヴォンに保管してもらうんですが

 

私は

髪飾り自分で作るし

ヘアメイクは自分のところの従業員にお願いするので

メイクリハはホテルではやらない…もぐもぐ

髪飾りのバランスも見たいとわがままを言って

自分の家でリハをやるために一旦、家に届けてもらいました音譜

(これはイレギュラーかも)

 

サイズ直しが必要と感じたら旦那氏にお願いして車でヴェラヴォンの店舗に持ってけばいいだけなので気が楽←

 

 

 

 

 

ただ…

 

思ってたより

 

でかい。

 

 

場所めっちゃ取ります。。

 

でもこれも幸せのボリュームと思ってw
仕事頑張ります音譜ラブラブ
 

 

 

肌トラブルが多い時はいつものケアにこれをプラスします!!

ちょっと高めだけど肌艶よくなるから式までは徹底します!!