ほらまたRICOのブログ放置が始まったよ…真顔

 

すみません。。。

自覚してます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

だって仕事が結構良い感じで

結婚式の準備とトレーニングと

新婚生活が忙しくって笑い泣き…←全然謝る気ないw

 

 

 

 

今やっと!結婚式の招待状の宛名を書き終えました╰(*´︶`*)╯!!

 

といってもそんなに多くないので10枚くらい真顔w

 

image

個人情報にモザイクかけたらなんの面白みもない写真になったわ滝汗www

 

 

 

 

 

呼ぶ予定だった友人は

なんと!!全員二つ返事で参加の連絡をくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎる〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!

 

 

 

 

こんな時期なのにえーん

 

そう。それは十分わかってるんですよ。

 

 

 

「こんな時期にやるべきじゃないムキームキー!!」とお叱りのお言葉もあるかと思いますが…

 

 

ま、

 

 

来たくない人は来ないだろうし真顔

「行く行く〜ドキドキ!!」っていってくれる列席の方々をおもてなししたいです💓

 

 

ここはすみませんが自己中発揮します!!

 

 

 

 

 

そして

結婚式の打ち合わせもだんだん詰まってきて

 

・BGM

・テーブル装花

・写真

・披露宴進行

・引き出物

・両親への記念品

・手紙

 

 

と、打ち合わせを重ねるたびに実感が増していきます。

 

 

あっという間に結婚式の日を迎えそうなチーン

 

 

親戚は親、兄弟、甥っ子姪っ子だけ。

 

従兄弟や遠い親戚は呼ばず、後日お手紙を書く予定でいます。

そして

 

私の祖父(92歳)は東京在住ですが

本人が「家から出たくない真顔」と言ってる。

 

 

私の母は

「お父さん(私の祖父)は呼ばなくて良いと思うよ。無理に連れてっても周りが大変だしねあせる

とのこと。じいちゃん具合悪くなっても大変だしな。

 

 

 

(実はそれもあって旦那氏と挨拶にも行けてないのです…。)

 

 

 

なので後日、結婚式のムービーとプレゼントなど送ろうと思います!!

 

こればっかりはしょうがないあせる!!

じいちゃんに会わせる前に入籍しちゃったしな。

 

ごめんよ、じいちゃん笑い泣きあせる