前回の続き、まだあんのかーいwwって思いました?


それ、私のセリフです真顔。笑!






特に何貰った!

とかじゃないんですが


一緒に買い物に行くと

バースデー強化月間だから照れ」と

全部お金払ってくれる。


普段は買い物に一緒に行く時でも

お互いに欲しいものは各自で買います。




これが一ヶ月も続くのかびっくり




嬉しいよ!!嬉しいんだけど

買ってもらわない方がいい場合ってあるじゃない😭??


私の場合、

仕事で現場に出る時の服は

動きやすい・ダメになっちゃっても悲しくない・クライアントより目立たない」が

基本なので、


ぶっちゃけ安い服で十分なんです。汚れたらどんどん捨ててけるように!!

(商談とか、面談とかはちゃんとした服着るよ!)


なので仕事着はZARAとかHMとかが多いの。



旦那氏、

良かれと思って

その仕事着までレジでお金払ってくれたんですが




後から思った。

これ、汚せないじゃん。🤭😰

これ、捨てれないじゃん。。




身の回りのものはちゃんと自分で買おう。


そう思いました😂



嬉しいんだけどね笑い泣き😊!!





ところがですが、

なぜこんなにもブログ更新が滞ったかと言いますと

MacBookがうんともすんとも言わなくなってしまい、
データが取り出せずバタバタしておりました😱💦



この状態でフリーズゲローゲローゲローゲローゲロー
まだ二年くらいしか使ってないのに!!!
クソーえーんえーんえーんえーんえーん

液晶の問題なのか。

アップルストア予約したけど
修理に時間かかるなら新しいの買おう。

ケータイでブログ書くの
タイプが遅くてイライラするので←そこか
早く直るか新しいPC欲しいショボーンショボーンショボーン