最近、ソイキャンドルにハマってます😍!
その名の通り「大豆」で出来てるキャンドル✨
 
普通のキャンドルは、パラフィンワックスを使っているものが主流なんですよね!

パラフィンワックスにも細かく種類が分かれていますがここでは割愛…w
それに比べてソイキャンドルは融点が低く、火を灯すとキャンドル全体が溶けていき、燃焼時間が長いの!
 
なので香りもゆっくりと長く楽しめるし
100%ソイの植物油脂なら人体に有害な物質を含まないので安心です٩( 'ω' )و
 
 
 
いい匂いでリラックス〜もぐもぐラブラブ
こういうやつは全種類集めたくなる不思議ウシシ音譜
 
 
 
 
 
実は先日、二度目の結婚式の打ち合わせがあったんですが
これが長いのなんのって…。
4時間もかかった…笑い泣き汗
 
長いよー
ドリンク5杯も飲んじゃったよー
 
(帰りにめっちゃトイレ行きたくなる人w)
 
 
ずっと座っててお尻痛くなっちゃったよーえーん汗汗汗
 
 
 

内容は

招待状の確認

印刷や投函の日程から始まって

 

料理長さんと当日のコースメニューの打ち合わせ。

 

ゲストには

『ラグジュアリーな空間で存分に料理を堪能してもらいたい』

がテーマな私たちの式なので

ここはかなりこだわりました∑(゚Д゚)!!

 

 

 

目でも楽しめるように

華やかな前菜、

スープはパイ包みで

お魚は旬の鯛。

メインのお肉は国産牛グレードを上げて…音譜ちゅー

 

 

 

私たちの共通の趣味(何かは内緒ですw)をデザートプレートに描いて頂くことを

お願いしました٩( ‘ω’ )و

 

 

料理の打ち合わせだけでも1時間くらい。

(これが1回目で次回も料理の打ち合わせがあります)

 

この辺まではワクワクで楽しかったんですが…

続きます!

 
 
 
 
とりあえず、疲れをキャンドルで癒します照れ音譜