えー!!

まじか。

緊急事態宣言中途半端すぎてやばい。

 

 

中でも

結婚式場で飲食提供の自粛要請だと…?Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

結婚式?あー、やってもいいけど挙式だけね!!

披露宴は飲食を伴わなきゃやってもいいよ!

 

 

 

 

ってこと!?

 

 

 

でも国としては休業要請じゃないら事業給付金は出さないからさ、あとは事業者と顧客同士でなんとかしてね!

 

 

って話だよね…

 

 

 

 

いやいやいや…。

 

 

 

 

そこと取引してる私たちどうなんのよ。

着付けさんもカメラマンもヘアメイクも仕事なくなっちゃうのに…。

 

 

 

そして心配なのは直近挙式予定のプレ花さんたちメンタル大丈夫かしら…ガーンガーンガーン

 

中止になってしまったプレ花さんたちに向けて何かできること考えようか。

私のヘアメイクでよければ格安でウエディングフォト撮ったりとかならできるけどな。

でも接触減らせと言われてる最中、こんなことやっていいものなのか…。

 

もー!!!コロナムキー!!!!!

というか国のやり方ゲッソリゲッソリゲッソリ!!!