色黒さんとのディズニーデートは『楽しかった』で無事終えた私。

後日、新宿に飲みに行ったときに事件が起こります。

 

 

お酒も入って、それなりに楽しくて

このまま付き合ってもいいんじゃないかと思うくらい私の気持ちはまぁ緩む緩む酔っ払い

 

 

 

なにせイケメンだし!細マッチョだし!!w

(そろそろ黙るねw)

 

 

 

 

 

 

私はトイレに立つときにはお化粧直しを絶対するので

カバンも必ず持って席を立ちます!

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

このとき飲んでる時間が長くなってしまってトイレに立つ回数が増えていて、

(一回トイレに立つと止めどなくトイレに行きたくなる不思議w)

 

もういちいち化粧直ししないっしょおーっ!ってカバンを持って行かなかったんです。

 

 

 

 

 

酔っ払っていてカバンを持たず、

「トイレ~酔っ払い」って席を立って用を足し、席に戻ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色黒さんが私のカバンを漁ってた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色黒さんが何してんのか酔っ払ってる私の頭では瞬時に理解できなくて

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーン!?

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じでした。

 

 

 

 

 

 

「…何してんの真顔?」

 

 

顔を上げた色黒さんは一瞬だけ

やっべ!!みたいな顔をしたのを私は見逃さない真顔真顔真顔

色黒さんも「こいつどんだけトイレ早いんだよガーン!!」って思ったことでしょう。

 

 

化粧直ししない女子のトイレは早いのだ真顔

(ちゃんと手は洗ってるよ!!)

 

 

 

「い、いやRICOちゃんが席立ったらカバンが椅子から落ちちゃってあせる拾ってたところあせる

 

んなわけなーだろww

苦しい言い訳ご苦労様。

 

 

「あ、そう。ありがと真顔

 

 

 

 

一気に空気が凍って私はだんまり。

耐えきれなくなった色黒さんが

「そろそろ帰ろうかあせる」って言ってきました。

 

 

 

続きます!