先日、無事に和装前撮りを終えました( ・∇・)!

 

お天気もよく、撮影日和ウシシ!!

 

 

 

白無垢と色打掛での撮影だったんですが

想像以上に着物が重たくて大変でした…

 

 

着物が暑くて外の寒さなんて全く気になりませんww

(未来の旦那氏の袴の方が寒そうでしたよ笑い泣き

 

 

私が選んだ着物は白無垢よりも色打掛の方が重い。といっても白無垢もだいぶ重い…w

(刺繍の量とかによるみたいですね)

 

 

 

んもー

肩ガチガチの腰バキバキでしたガーン

 

貧血起こす人が多いのも納得滝汗

絶対、朝ごはんはしっかり食べていった方がいいですw

 

なんなら撮影中、飴とか氷砂糖とか口に入れておいてもいいくらい照れ

(介添人さんがお水と飴を用意してくれていました)

体力はだいぶ必要でしたが

 

1日、すっごく楽しかったですウシシ音譜!!!!

 

 

 

和装の前撮りやってよかった〜ラブ!!!!

 

私の両親も来てくれて

カメラマンの後ろでめっちゃ写真撮ってたww

(このデータはそのうち貰ってブログに書きますw)

 

 

 

自分の作ったブーケも撮影の写真を見返して満足!!

 

白無垢用にはこのブーケを作りました♪

リボンとかを使いたくなくて

蔓で持ち手をカバーしました!

 

ボリュームたっぷりラブ音譜

image

 

 

他にも撮影してる方を見ましたがみんな幸せそうでした〜ラブ

 

 

当日の撮影データは出来上がったら(これは納期が1ヶ月先になるそう…)

アメンバー限定記事で公開していきます!

 

 

なんどもしつこく書いてますが

すみませんが無言申請は受けつけてませんので悪しからずショボーンあせる