先日、ベッドを見に行った記事を書きました!

 

 

フランスベッドがいいかも~ドキドキ

とか言ってたのに

結局、シモンズで買ってしまったわ真顔

 

寝心地良かったんですもん笑い泣き音譜

 

 

 

未来の旦那氏もシモンズにしたけど

硬さと種類をそれぞれの身体に合わせて別のにしました!✨

 

(読者様からのアドバイス!ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

シーツをつなげて一つの大きいベッドにしたかったのですが

セミダブル×2のシーツはオーダーじゃないと無いそうで…。

洗濯大変そうだし、とりあえずそれぞれ別のシーツでいいや😂笑!

 

 

銀座のシモンズ、展示がおしゃれでどれも素敵〜音譜照れ!!

通いたくなっちゃうくらい爆  笑

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルと椅子はACTUSで買ったよーラブドキドキ

 

見事に写真撮り忘れたので

新居&到着したらアップしたいです!!(身バレしない程度に笑い泣き

 

 

 

いや、今年まじお金使ってるなぁ…滝汗あせる

(未来の旦那氏のセリフ)

 

 

 

ベッドもテーブルも引越しに合わせて到着するように手配できました。

(年内はもう配送はほぼ埋まってるそう…。みんなそんなにベッド買うのか!!と驚き)

 

前回のフランスベッドよりもシモンズの選んだ方が高くなっちゃったけど

そんなにホイホイ買い換えるものじゃないからいっかな滝汗あせる(完全に予算オーバー)

 

 

以前、何かで新婚生活の出費は100万くらい!みたいな記事を読んだけど

いやベッドとテーブルと椅子買ったらすでに100万超えるんだけども…笑い泣き高えぇぇ!!

指輪や結婚式も含めれば余裕で1000万超え…

 

 

わお!

 

 

 

でもベッドは体に合ったものを選んで正解だったと信じたい!!w

 

まぁ、お金はまた稼げばいいさ笑い泣き

家具は二人で使うものだからもちろん折半しました音譜

 

キッチン用品とか細かいものは全部、未来の旦那氏が

「これはさすがに俺が払う…!!」とニトリで男を見せてくれましたウシシドキドキw

 

 

 

 

未来の旦那氏が気にしてるかどうかは知らないけど

多分、外で私が「半分だすよ〜」とかは嫌いな人だと思ってるので(プライド的に)折半するもののお金は全てお家で現金渡してますニコニコ

 

これが正解なのかどうかは謎ですが笑い泣きあせる

新婚生活、今から楽しみです照れラブラブ