和食のお店に行きました。

 

 

全く、これだから東京の嫁は…ムキー

的なこともなく(ビビりすぎw)ご兄弟さんのお嫁さんたちともお話できて楽しかったです!

 

 

歳が近いので話しやすい٩( ‘ω’ )و

おじいちゃんおばあちゃんにも会えて家族団らんって感じ!

 

ご飯の後は

未来の旦那氏のご実家訪問!

ご兄弟さんたちもみんなで移動!

 

 

 

 

 

恥ずかしいわ笑い泣きwww

という未来の旦那氏を横目にお義父さんが未来の旦那氏の学生時代のアルバムをたくさん出してきて見せてくれました。それも超たくさん!!

 

え!?

 

 

なんか未来の旦那氏、15年前の方がイケメンだわ真顔真顔真顔www

 

男性って年取ってかっこよくなるものではないのか…真顔ww(失礼ww)

 

 

 

 

 

 

一息ついてから、二人で未来の旦那氏のご先祖様のお墓にご挨拶へ。

 

 

なんか5月までは他人だったのに、東京からこんなに離れたところに来て未来の旦那氏のご先祖様のお墓に手を合わせてる自分が感慨深いというかなんというか。言葉ではなんとも説明できない感情でした。(ただ私の語彙力不足なだけww)

 

 

家に戻るとお義母さんがたくさんお茶菓子を出していてくれて笑い泣き

次から次へと…

お腹パンパンですww

 

 

 

 

夕ご飯はお寿司とピザを頼んでくれてパーティー状態w

未来の旦那氏の学生時代の友人も参加してたww

 

未来の旦那氏のご実家、

めっちゃ楽しかったラブ!!笑

 

 

 

帰りの新幹線で

私「また絶対行こうね!!めっちゃ楽しみ〜ラブ音譜

 

 

 

と言ったら、未来の旦那氏、フリーズ。

 

 

 

私「…え!?なに?」

 

 

 

ため息交じりで

本当に結婚するのがRICOちゃんでよかった。ありがとう

 

と言われました照れ

ふふふ爆  笑

 

 

「大家族になっちゃうねww」

って言ったら笑ってたよ照れ

 

 

あっという間の旅行兼ご実家訪問だったな!

次は両家顔合わせだ〜!!

楽しみ〜ラブドキドキ