直近で全然予約が取れなかったハツコエンドウ。

 画像はホームページからお借りしてます!

 

 

やっぱり人気なんだろうなーっていうのは実際ドレスを見てそう思いましたラブラブ

(今時な女子が好きそうな感じ音譜

 

 

試着させて頂いたカラードレスは全部で5着!!

初めは試着できるのは3、4着と言われていたのに

すんなり着たいドレスを決めるもんだから時間が余っちゃって特別に!ってことで笑い泣き音譜

 

 

 

 

けど試着5着もすると疲れちゃって顔が最後ドレスの写真は死んでましたwチーンあせる

着せてもらうだけなのに疲れる不思議…

 

多分一度にできる試着は4着が限界だと思いますゲッソリ

 

ちなみにカラーのマーメイドはなく、カラーは全部ボリュームドレスでした!

 

 

 

 

 

私が行った直近の三つをまとめると

 

 

元麻布『ミーチェ』

 

個性的・立体感・人と被らない・はっきりした色が多い

 

 

 

 

銀座『ガレリアコレクション』

 

ウエディングドレスの種類・形が豊富

 

 

 

 

 

銀座『ハツコエンドウ』

 

ボリュームラインがメイン、フワッフワなドレス

 

 

 

 

って感じかなーびっくり

※個人の感想です

 

 

ここからはすみませんが限定記事で!!

 

 

 

 

 

もう飽きるほど書いてますが

アメンバー記事には私の写真を載せてるのでアメンバーの申請は必ずコメントかメッセージください!!

ご自身がブログを書いてようが書いてなかろうが〜笑い泣き!!じゃなきゃそのまま放置しますよ笑い泣き

だってルール守ってくれなそうなんだもん滝汗汗汗

 

これも何度も書いてますが、アメンバーになってもみんなが不快になる、場が荒れるようなコメントをされた方は一発退場してもらいますのでお忘れなく笑い泣きあせる

今までも、これからも平和なブログが書きたいのでどうぞよろしくお願いしますショボーン

 

また、アメンバー認証のメッセージやコメントのご返信は『認証』にてご返信とさせていただきます!

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

手荒れ防止にはこれがオススメ!!

業務用です照れ