昨日のブログ、ちょっと大人気ないことをしてしまったかな…と思ったのですが

 

 

ショックを受けていた私に、

たくさんの励ましコメントや

いつも読んでますってコメントが沢山…

 

 

読者様のコメントが温かすぎて泣いたえーん

いいねもありがとうございますえーん

 

 

読者様の中には気を使って

わざわざメッセージから励ましのお言葉を送って下さった方もいて…

 

会ったこともない、顔も知らない私のことを元気付けてくれるなんて…

 

 

もう、なんて素敵な方ばかりなのかしら笑い泣き!!!

 

 

 

そんな素敵な皆様に、幸せがたくさん訪れますようにっ!

コメントのお返事、順番に書かせていただきます!!

 

こんな自己満足極まりない私のブログにお付き合いいただけて嬉しい限りでございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

未来の旦那氏と二人で

私の実家に行ってきました。

 

コロナもありますが…きっとこのコロナは当分収まりそうもないし、

そんなこと言ってたらどんどん時期がずれていってしまいそうなので

実家に体調と状況を確認してOKをもらい、車で行きました。

40分くらいです。

 

この時まだ婚約指輪が手元になかったし、

彼の強い希望で

「結婚をさせてください」

の一歩前に

「初めまして、結婚を前提のお付き合いをさせて頂いています」

の挨拶をしたいそうで

今回はラフな格好で軽い挨拶で、と事前に両親にも伝えておきました。

のちにフォーマルな格好で結婚の挨拶をしに行きたいとのこと。

 

 

 

到着すると

RICO父、ショートパンツとハーフパンツの間くらいのパンツとTシャツって

めっちゃラフな格好で出てきたポーン

 

いや、ラフでいいって言ったけど!

言ったけど

RICO父

暑いからって足出しすぎww

(この日38度くらい気温があった日です)

 

 

大丈夫かなー真顔

 

とちょっと不安がよぎりながら始まったご挨拶。w

 

続きます…