どうも、仕事の忙しさに負けてちょっとスローペース更新のRICOです。

 

 

 

 

 

先日、ついに!!!

 

彼の元へグラフの素敵ミセスから婚約指輪のサイズ直しが終わったと連絡がきましたアップアップアップアップアップ!!!

 

 

 

 

 

彼「RICOちゃん、○日~×日は空いてる?」

 

私「うん!どした?」

 

「出来たって、指輪音譜

 

「え!!」

 

「せっかくならペニンシュラで指輪記念のディナーしてそのままホテルお泊まりしない?夜景見ながらのんびりしようよてへぺろ

 

 

「えーーー!!!!したいしたい!!」

 

 

「よかった、もう予約とってあるから。レストランもホテルも」

 

 

 

!?

超絶仕事早えーな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の旦那氏、いつも段取り良すぎてビビるww

指輪記念ってなんだ?って思ってたら

 

「じゃあそこでプロポーズするね。全部言っちゃったからサプライズでもなんでもないけど照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?

プロポーズポーン????

 

 

 

 

 

はて?

7月7日に入籍の約束したはずだが。

 

 

 

 

 

 

滝汗!?

私もしかして…

 

 

 

 

 

 

 

 

婚約してなかったの滝汗!?

 

 

 

 

 

 

 

意気揚々と

「これが本当のプロポーズ」とか言って

ブログ書いちゃったじゃん!!

 

 

 

 

恥ずかしい!!!!

 

 

でも結婚に向けて話進んでるし、

プロポーズって一体なんぞやと思った出来事でした。