私「ねぇ!今日の服かわいい音譜?」

 

 

彼「うん?可愛いよ照れ

 

 

私「ねぇ!今日の髪型かわいい爆  笑?」

 

 

彼「うん、かわいいよ照れ

 

 

私「ねぇ!」

 

 

 

 

 

 

「『可愛い』の恐喝…真顔?」

 

 

 

 

 

 

 

「ご飯何食べる?」って聞こうと思ったのにガーンw

いつも私が恐喝してたらしいです。w

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、仕事が立て込んでた私に執拗に

 

「ねぇねぇ疲れた?」

「甘いもの食べたい?」

 

と聞いてくる未来の旦那氏。

 

 

何だ?と思ってとりあえず

 

「うん真顔

と言ったら

 

 

ちょっと待ってて!車ですぐだからと飛び出して行き

チーズケーキを買ってきてくれました。

 

「これ、うまいから」

って手渡されたけど

 

出かける前に顔に

「しょうがないなーデレデレ、RICOちゃん疲れてるなら俺が甘いもの買って来るしかないよなぁニヤニヤRICOちゃんのために俺がちゅー!!」

って書いてありましたよ爆  笑ww

 

 

 

 

本当好きだなー、こういうところ爆  笑

顔に全部出てるwww

 

 

 

 

プレーンとホワイトチョコ。

 

「どっち食べる?」って聞いたら

「どっちもRICOちゃん食べな照れ音譜」と。

 

 

太らす気か。

そんなに食べられないので

四等分して冷凍庫へ爆  笑

チビチビ食べます。

 

 

 

 

 

 

美味しい!でも激甘!!

疲れた体に沁みますなぁ爆  笑音譜

 

未来の旦那氏はというと、

ひたすら私が「美味しいラブ!甘ーいラブ!」って言いながら食べてるところを見てすごくご機嫌でした

w