昨日はお腹痛くて自己嫌悪…

自分でもこんなの珍しいです滝汗

ブログも短めで更新してしまいます!

 

 

 

 

 

夜はなんでもいいから何か話たくって。

 

そんな特に用もない私の電話に4時間も付き合ってくれた未来の旦那氏。

 

 

 

 

 

アンタは神か笑い泣き

 

 

 

 

 

ありがとう、愛してます。

 

 

 

電話は内容が全然ないのでブログのネタにもなりませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、

結婚して生活を共にするにあたり

なんとなくルールを決めようかという話になりました。

 

浮気しないとかギャンブルしないとかは大前提として。

 

 

 

私たちのルール

 

1。人生楽しむ。

2。喧嘩は24時間以内に解決する。

3。ホウ・レン・ソウをする。

4。家事、育児はお互い協力、無理はしないで外注する。

5。両実家との付き合いはお互いが負担にならないところで線引きする。

 

となりました。

喧嘩はしたことないのでいつ適用されるかわかりませんが、

今後一生は長いから一応…笑

 

 

 

 

他のご家庭はどんなルールがあるのか気になるところですキョロキョロ

ルールとか決めないご家庭の方が多いのでしょうか…?