このところ書きたい内容が多くて。

パンのレシピでしょ、まじであり得なかった式場の話でしょ、あー、あと相談来てたし、ネイルケアも、ナイトリペアとソフィーナのレポも書きたい。あとお見合い手伝った話とか。。あと最近気づいた未来の旦那氏のことも書きたい。

 

 

 

 

 

なのに

昨日お腹出したまま寝てしまったようでお腹ピーピー滝汗

 

 

 

さっき出勤して1時間だけ仕事して帰宅してきました。

もう今日は仕事甘えますゲロー

冷房つけなきゃ辛いしつけると辛いんですよねぇ。早く除湿で乗り切れる時期になって欲しいです。

 

 

 

 

 

 

そうそう、なんだか最近わたしのメッセージボックスが婚活相談箱化してるのですが、個々に返すとキリがなくなってしまうので、厳選してブログ内でお答えしたいと思います。

(コメントでもお気軽にどうぞ)

 

 

多分、同じようなことで悩まれてる方いるんじゃないかなぁ?とか

わたし自身、なるほど!!と気づかされることだったりを選んでいきますね。

 

 

 

 

「セフレになってしまった人と付き合える(結婚出来る)と思いますか?」とかはちょっと...

 

 

 

付き合えるし結婚するのも、可能か不可能かの二択なら可能だと思うけど

きっとあなたに飽きたらすぐ他にセフレ作ってるぜ?その人真顔

 

 

と、まぁ辛口にはなりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての幸せなのか

周りと比べての幸せなのか

 

それが見えなくなっちゃうと結局自分が辛くなっちゃうのかもなぁ。

 

 

 

 

余談ですが

人生の勝ち組とか

そういう話は私は苦手。

 

自分の人生に自分が満足してれば周りがなんて言おうと幸せだと思う。

それを何かと比べて勝ち組とか勝者とか何様なんだって思うよ。

 

 

 

だって、上には上がいるラブ

スティーブ・ジョブズくらいになったら勝ち組って自分で言っても誰も批判しないって。でも私たち一般人なんてどんぐりの背比べみたいなものよ。

 

 

いちいち他人と比べるのは

劣等感なんじゃないかな?って思っちゃう。

 

もう随分前に関係は切れちゃったけど、コンプレックスの塊みたいな人がよく言ってた「勝ち組」って言葉。

 

 

勝ったら負ける人が出てくるわけで。

一体誰を見て自分が勝ち組だって思えるのか不思議でしょうがなかったです。

 

 

 

 

 

高校生ならまだしも

恥ずかしくないのかな、いい大人男性が女性相手にそんなこと言うの。

 

 

 

 

 

勝手に自分で優劣つけなきゃもっと生きやすくなるんじゃないかなー?

なんてお節介なことを思ったり。

 

 

 

未来の旦那氏は一切この類のワードを出したことがないので「この人でよかった」とさらに思う日々です。

ふとそんなことを思い出した今。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、トイレに篭ろう滝汗