続いて向かったのはヴァンクリーフ。

 

 

予約はせずに立ち寄らせていただきましたが

丁寧に案内していただけました。

 

 

ネックレスとかブレスレットが素敵で有名ですよね、ヴァンクリーフ。(←響きが好き)知り合いの女社長たちがさんよく持ってるよなぁ。あの高いやーつ滝汗

 

 

 

 

 

試着させてもらったのは0.7キャラットで

350万しないくらいでした。

…ハリーを見た後だとお手頃に感じてしまう不思議。

いや十分高いけどなチーン!!

 

こうやって結婚関連の金銭感覚は狂っていくのである…真顔誰w

 

 

 

それはさておき

中央のダイヤを囲むように小さいダイヤがキラキラですラブ音譜

 

 

 

 

ちょっとゴージャスすぎ…?

 

1キャラットの用意がお店にはないとのことでした。

試着も取り寄せになるとのことで

取り寄せてもらってまではいいかなぁというところ。

 

1キャラットだとゴージャスすぎて浮いてしまうかな。

 

 

 

 

近日の

ブライダルフェアのお知らせもいただきました。

 

 

 

このお知らせにある写真のリングを二個付で試着させていただきましたが

リングのサイズを合わせると

隙間の空いてるところから、

指の肉が

ハムみたいに

ムニってなる真顔

 

 

 

 

 

 

 

ひぃぃぃ!!!

恥ずかしい!!!!ww

 

 

結果、ヴァンクリーフは全体的に

オシャレすぎて私には似合わない

だってまず店内がオシャレすぎてもう何が何だか笑い泣き

 

 

ファッショナブルなデザインで

これはつける人を選ぶな、としみじみ感じました。

とっても素敵なんだけどその素敵さが生かせない私。

 

 

やっぱり写真で見るのと実物見るのじゃ違うよなぁ。

指痩せってどうしたらいいの真顔

帰りの電車でこっそりググる。

 

彼「何してんの?」

 

私「指ハム状態だったから指痩せググってんの真顔

 

彼「(ハム?)そんなことしてたらRICOちゃんが指痩せするまで指輪買えなくなちゃうよ照れ

 

私「びっくり!!…それは困るもぐもぐ