昨日、彼と車で1時間くらいの郊外にドライブがてらお出かけしてきました。

 

運転と混雑って人間性、かなり出ませんか滝汗

 

 

 

・運転しながら他の車の悪口言う人。

 

・前に入ってきた車に「ちっ」舌打ちする人。

 

・渋滞に文句を言う人。

 

 

 

混雑に対しても

 

・あからさまなため息つく人。

 

・「うわーダリィ」とか言う人。

 

・不機嫌になる人。

 

 

 

こんな人絶対ヤダ滝汗ww

(でも結構いるよね)

 

二人の空気が悪くなる作用しかないのになんでこんなことするんですかねチーン

俺、まじほんとは来たくなかったけどお前のために来てやってんだかんな」ってアピールなんですか?

不思議でなりません。

 

 

 

上記のが一個もない彼に安心しました。

 

それに加え

「トイレ平気?」

「お腹空いてない?」

「眠くない?」

 

私は小学生かチーン!!

 

 

 

 

 

 

 

最近、気づいたことがあります。

私と彼、何かネガティブハプニングが起こった時の対処法がすごく似てる

 

 

 

「道間違っちゃった…」

→「あらら。でもこれで一緒にいれる時間が増えたねw」

 

「壊れちゃった…」

→「また新しいの買えばいいよ、気にしない気にしない」

 

「遅くなっちゃった…」

→「大丈夫だった?道混んでた?」

 

「汚しちゃった…」

→「洗えばいいよ。なんも問題なし!」

 

 

 

これ、お互いこうなんです。

どっちに非があろうと(非がある方はちゃんと謝るし)

お互いがこんな感じなので

全く喧嘩にならないからすごい。

 

「ありがとう」「ごめんね」は私たちにとって呼吸するくらい当たり前の勢い。

 

 

私が婚活で出会ってきた高収入男性って(※私のブログ参照)この当たり前の「ありがとう」「ごめんね」が言えない人が多かった気がする…チーン

 

 

 

昨日帰りが結構な渋滞にはまってしまったのですが(1時間で帰れるところ、2時間くらいかかったw)車内で二人、Amazonプライムチョイスの平成の青春思い出ソングを熱唱してたらあっという間に家に着きましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアナ雪2のイントゥズィアンノーオオオン音譜ってのを歌ってたら「何でずっとオウオウ言ってんの?」って真顔で言われた。いや、そう言う歌なんです真顔(今思えばこれ平成ソングじゃなくて令和ソングw)

 

 

 

 

昨日買ったもの音譜

 

 

 

 

これ!!!

私が一番お気に入りのガードル。

トリンプやワコールなど

高いやつもいろいろ使ってみたけど

なんだかんだ一番はき心地がいいのは

ユニクロでしたww

 

 

コスパ最高なので

洗い替え用に四枚新しいの買っちゃったよー音譜

 

 

ガードル履いてると気持ちが締まるし

デニムとかタイトスカート履くの楽になるし

筋トレの時もガードル履いてるだけで圧がかかるので

動きがスムーズになるので快適です。

 

最近ユニクロ大活躍。

 

 

 

 

 

このワンピースも

ベルト足して部屋着&ちょっと近所のコンビニまで

に便利だし。

 

 

服にお金かけても

コロナであんまり出かける機会がないので

年内はユニクロとGUでいいなw