前回の話はこちら

海外さん③

 

歩いてくる海外さんを見て

気づいたこと…

それは

 

 

 

海外さん、

デニム…

超ピッチピチじゃない!?ポーン

 

 

 

 

 

男性のスキニーデニム…

おしゃれ且つ多少細身の男性が

少し余裕のあるスキニーデニムは好きです。

大学生とか若い子が履いてるスキニーデニムは

なんだか可愛いくて

むしろ好物なのですが(こんな感じの)

画像はお借りしています。

 

 

 

 

 

 

海外さんはちょっとムチっとよりの中肉中背

 

 

ピッチピチのデニム。

むちむちのピチピチデニムは見ていて苦しい気分になるのは

のは私だけでしょうか真顔

 

 

足の形ががっつり見えるだけでなく

なに大事な部分までなんでこんなぴっちり強調してんねん!ゲロー

ってくらいのピチピチピッチ。

 

画像はお借りしています。この写真の方よりも海外さんの方がムチムチ。

 

 

 

それでいて

肩を振ってガニ股で歩いてるもんだから

あれ?

ここは銀座じゃなくて

渋谷か?

渋谷のセンター街か?

と錯覚を起こす私は

マスクつけてセカンドバック片手にこっちに向かってくる海外さんを見て

思わず変な汗が出ました滝汗

 

 

初めて会った時(二日前)は

スーツに近いオフィス系の格好をしていたので気づきませんでしたが

こんなにもぴっちりピタピタデニムがお好みだったとは笑い泣き

 

 

 

たまたま今日、

こんな格好をしてしまったのか

これが海外さんの通常運転なのか

このままだと気になって眠れなくなりそうなので

聞いてみることにしました。

 

 

 

続きます。