前回Cさんのことを書いていたのに

間違えてCさんをDさんと書いてしまったり

分かりにくくてすみません!修正&Cさんを薔薇をくれたので

薔薇さんと書きます!

 

 

 

前回の話Cさん①

薔薇さんとご飯に行き、

薔薇さんは真面目そうな人という印象そのままでした。

 

清潔感もありますし、

あまり女遊びしてこなかったタイプだと思います。

 

疑問は

なんでそんな人が東カレ?って感じでした。

 

盛り上がったので次回の約束をして

お店を後にします。

 

 

違和感はここから。

 

 

私、飲みに行った後は基本タクシーで帰ります。

電車が動いていても

帰宅ラッシュの満員電車なんて人に酔ってしまい、

粗相をしそうで怖くて乗れませんゲロー

 

 

薔薇さんとご飯を食べた駅はちょっと遠いので

家まで3000円くらいです。

 

 

薔薇さんは家が隣の駅だそうで

電車で帰るって言ったから

私は駅のタクシー乗り場から乗ろうと思い、一緒に駅まで向かいました。

 

タクシー乗り場の前で

「今日はどうもありがとうございました」

「え?タクシーで帰るの?」

「はい。お酒飲んだ日は…。」

じゃあ俺もタクシーで帰るよ。一緒に帰ろうデレデレ

 

 

 

おや?真顔

 

 

 

 

 

だけど最初に書いた通り薔薇さんは真面目そうな人なので

万が一もなさそうなので同乗しました。

 

タクシーに乗り込み運転手さんに薔薇さんが行き先を告げます。

「とりあえず〇〇駅までその後××(うちの)方面へ。」

 

すると運転手さんが

「あれ?ぐるって遠回りになっちゃうけどいいの?

大丈夫です。」

 

 

 

!!

おや?真顔

 

 

 

 

 

 

そして〇〇駅につきます。

すると薔薇さんが

 

タクシー代、いる?いらない?いる?いらない?

 

とお札を私の前で差し出したり引いたりを繰り返して聞いてきました。

 

なんかその仕草がゲロキモカッタゲローゲローゲロー

 

そんなこと聞かずに

「はい、タクシー代」ってお札渡せないんですかね?

 

 

「結構です。ではおやすみなさい」

キモかったし恥ずかしかったのでそのまま降ろしました。

 

 

結局

薔薇さんを同乗させなければ15分くらい早く家に着いたし、

3000円くらいだったはずのタクシー代も遠回りになってしまったので6000円くらいになりました真顔

 

 

てゆうか隣の駅なら無理してタクシー乗らずに

電車乗れよ!!ムキームキームキームキーって思いました。

 

15分も時間をロスしたことがムカつく。

タクシーでも酔ってしまい気持ち悪くて

「お願い。早く家ついて。。。泣」って感じでした。

めっちゃトイレ行きたかったし。

 

 

 

 

いやいやータクシー代くらい大目に見てーって思うでしょ?

でも薔薇さんと出会ったの

東カレよ真顔

アッパー向けの東カレよ真顔

女性はケチとか貧乏に興味ない東カレよ真顔

 

 

 

とりあえず薔薇さんがケチなのか

女性経験が少なくてスマートなやり取りができないだけなのか

会う約束しちゃったし

もう一度会うことにしました。