八重歯さん⑤

 

前回の話はこちら

八重歯さん④

 

 

八重歯さんと3回目のご飯の日。

今回は行きたい店があるとのことで

東京駅で待ち合わせしました。

 

合流して待ち合わせ場所から

歩く歩く。

もうもはや日本橋待ち合わせでもよかったんしゃないかってくらい歩く。

 

八重歯さん身長が高いので

必然的に歩幅も大きい。

 

私、八重歯さんとなら、いくら高いヒールを履いても

彼の身長を追い越してしまうことがないので

調子に乗って割と高めのヒールを履いていました。

 

案の定、追いつかない。笑

 

「八重歯さん!ごめんなさい、もうちょっとゆっくり歩いて貰っていいですか?

 八重歯さん脚長いから追いつかないですー」ニコー

 

 

「え、あぁ!ごめん!!全然気づかなかった!」

 

 

「いえいえ、私こそヒール履いてきちゃって…

ペタンコ履いてる時なら付いていけます!笑」

 

そういうと八重歯さんは私の足元をチラチラ見ながら

おっかなびっくり歩きました。ちょっと視線が怪しい笑

 

なんでそんなに申し訳なさそうに足元見るんだか。笑

そして減速しすぎて私の方が早く歩けそうでした。

あまり女性慣れされてないのだろうなぁという感じでした。

でも不器用ながらの気遣いとても嬉しかったですニコニコ

 

八重歯さんの行きたいと言っていたお店に到着しました。

 

上機嫌な八重歯さん。お酒が進み出すと

この前気になっていたあの癖。

 

やっぱりでてきました……続く