自粛中の過ごし方

 

 

みなさんどう過ごされてるのでしょうか?

 

映画鑑賞、動画、料理、掃除、婚活…?

 

元々仕事人間だったので仕事がないと本気でやることがなくて困ります。

仕事がない=収入も減るので

あまりお金をかけた大掛かりなこともで出来ません。

 

 

元々ずっと続けている習慣で毎日必ずストレス発散に

30分のショートランニングをするのですが

それだけでのストレス発散はもう限界チーン

 

ジムも開いてないのでとりあえずダンベル買いました。笑

あと加圧ベルト。

コロナ自粛前

加圧トレーニングに週二回くらい通ってたのですが

加圧はやめると体が元に戻ると言われ慌てて自宅用に購入。

 

 

 

別にムキムキになりたいわけじゃないですが

このままだと食っちゃ寝のブヨブヨ一直線なので

三日坊主にならないように頑張りますチーン

 

 

 

海外のマッチングサイトでは

 

「コロナが落ち着いたら会いたいです」

と言ってるのにも関わらず、

 

ちょっとだけなら大丈夫だよ」(アメリカ人男性)とか

俺はコロナじゃないから大丈夫」(イタリア人男性)とか

もうツッコミどころ満載で

いいからそのまま自分の国に帰ってくれゲローと思いました。

 

外出自粛の考え方は人それぞれですが

こういう方々は双方前向きに会える方を探して欲しいと思います。

 

断ると

じゃあオンラインでS○×しようよ」(オランダ人男性)

と提案してくるアホもいるので

もうすでにやめたくなったゲッソリ

 

 

 

きっと今日本のマッチングアプリもこんな感じなんだろうなぁと思うと

なかなか腰が上がりませんがマジでこのままだとやばいのもわかっているんですが

 

 

友人の結婚式参列直後の

結婚したい気持ちを10としたら

今は3.5くらいなんですよね。

 

 

 

何が何でも結婚っていうよりは

独り身でいることの将来の不安もあまりないですし

いい人いたら結婚したいなぁくらいのモチベーションになってます。

そろそろマンションの購入を検討中ですが

欲しい物件は全部億越え。

ぎゃーーーマンション高いよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

というかマンション買っちゃったら

蛇飼ってて

マンションのローンもある

会社経営者を嫁に欲しい男性は果たしているのでしょうか真顔

 

…余計結婚までの道のりが遠くなりそうな気がします笑い泣き

 

(主夫希望の人ならいけそう)

 

 

 

そうそう、最近友人と初めて

オンライン飲み会ならぬ、オンラインお茶会とやらを

3時間近くしたのですがなかなか面白かったです。

 

タイムラグもそこまでないので

婚活もこれでできるんじゃないかと思いましたが

初対面の方とオンラインで顔合わせはなんだか

話が持たなそうな予感がしますがちょっとやってみたい笑

 

 

一緒の料理を食べながら

「これ美味しいですね」とか

「あ、あれ見てください」とかの

情報共有が出来ないのは痛いですが。

 

部屋の中が背景として映るのがなんか抵抗あったので

このパーテーションを買ってみました。

 
 
 

安いし使わないときはパタパタしてクローゼットに入れておけるのでいい買い物できましたーウインク

 

ちょっとこのパーテーションを背景にオンラインでコミュニケーションとってみたいと思います。

 

なんだかまとまりのない駄文ですみません。

次回、アラブさんの続きを書きます!