ソースさん続き

 

 

 

 

 

 

飲み物のお代わりを阻害された私。

 

ソースさんの希望の女性は

 

自分の一歩後ろを歩いてくれる人。

 

だそうで。

この言葉を聞いたら

今までのソースさんの態度や発言に全て納得できました。

 

最初から下に見られてる感じがビシビシ伝わってきましたから。

 

きっと今後おつきあいしても

私をソファー側に座らせてくれる日は来ないことでしょう。

 

 

お断りするのを決意して

サクッとケーキを食べ終えて立ち上がります。

 

 

ここまでくると

お会計は正直おごりだろうが割り勘だろうがもうどうでもいいので

二千円を渡そうとするとそれは断られました。

 

 

 

こっからがめんどくさかった。。。

 

 

自分の持ってるクレジットカードを見せてきて

どこのかわかる?

普通の人じゃ持てないやつだよ笑

だとよ。。。

 

 

一瞬ブラックかと思ったけど

某プラチナカード。年会費10数万。

 

 

 

で??

 

 

って話。

 

というか

私おんなじカード持ってるし。

というかマイルめっちゃ貯まるやつだから出張多い人とか飛行機乗る機会が多い人だと余裕で年会費回収できるカードです。

ブラックは流石に持てません。

 

 

 

 

もうめんどくささMAXだったので

あ、一緒の持ってまーす

 

さらっと流したら

ソースさんフリーズ。

 

きっとここで

「え、ソースさんすごい!素敵!」

って言える女子が婚活成功者なんだと思うけど

 

そこまでして結婚したくない葛藤。笑

 

本気でこの人凄いって思えは

いくらでも褒めるし崇めるわ。

 

なかなか出会えないそんな人。。