恵比寿の婚活パーティーで出会った消防士三人組。

 

 

 

 

 

そりゃ嵐の相葉さん似がかっこいいちゅー

くしゃっと笑って細マッチョで色白さん。

 

肌が白い人が好きな私は彼がドンピシャで

しかもいちいち気に掛けてくれるんですよ。

 

夏だったので結構冷房が効いていた会場だったのですが

「そこ、冷房の風直撃じゃん?場所変わろうか?」

とか言ってくれるんですニヒヒ

 

相葉くんで再生してくださいこのセリフ!!酔っ払い

 

こんな人も婚活パーティーとかくるんだなって印象でした。

 

 

尾形さん似の方は

あまり女性経験がないそうで確かにちょっとソワソワ。

大型犬みたいな雰囲気でした。

 

坊主さんは彼女と別れたばっかりと話していました。

余談ですがこの人たちと海とかBBQ行ったら超楽しそうだなって感じウインク

 

 

 

結局、私はそのパーティー中ずっと彼らと四人で話してて

パーティーが終わり三人と連絡先を交換して解散。

 

 

 

一緒に行った友達と合流して帰ろうニヤニヤ

 

 

そう思ったんですが

事件が勃発するのです、、。

 

 

 

続きます