3104A HAPPY NEW YEAR3104


新年は実家で毎夜飯を食べては呑み、


祖母の介護をちょっぴりして、


ほとんど家に引きこもり状態で過ごした☆




実家って・・・ホントある意味、極楽だよねー




買いに行かなくても食べ物あるし、


お酒もあるし、


呑む相手もいるし(両親、親戚、兄弟、猫)、


布団は引いてあるし、


家賃も光熱費もない。



ちょっぴり寒いのがタマに傷だけど。

(マレネは北方出身はーと


あったかい地方に実家がある人ってウラヤマ。


ビル風冷たい東京から実家に帰ると、そこは南国。


って憧れるなあはーと


それは両親にハワイ移住を勧めるしかないね!


(父はまんざらでもなさそうw)




続く