A HAPPY NEW YEAR![]()
新年は実家で毎夜飯を食べては呑み、
祖母の介護をちょっぴりして、
ほとんど家に引きこもり状態で過ごした☆
実家って・・・ホントある意味、極楽だよねー
買いに行かなくても食べ物あるし、
お酒もあるし、
呑む相手もいるし(両親、親戚、兄弟、猫)、
布団は引いてあるし、
家賃も光熱費もない。
ちょっぴり寒いのがタマに傷だけど。
(マレネは北方出身
)
あったかい地方に実家がある人ってウラヤマ。
ビル風冷たい東京から実家に帰ると、そこは南国。
って憧れるなあ
それは両親にハワイ移住を勧めるしかないね!
(父はまんざらでもなさそうw)
続く