8月24日 土曜日 おやつ作り&公園 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪

こんにちはニコニコ

GISELE柏ですねこへび足あと




夏休みも残り1週間となりましたほっこり

疲れが出て

体調を崩しやすくなる時期でもあります絶望

皆様、お気をつけくださいびっくり



本日ジゼル柏では

午前中におやつ作りをしましたウシシ

夏ということで

パチパチゼリーを作りましたびっくりマーク

ゼラチンをとかして、冷やしてキラキラキラキラ

👇👇

爆笑爆笑その前に宿題宿題爆笑爆笑



照れおやつ作りの食材を買いに行きます

買い物のお手伝いをしてくれました照れ








そして午後は外遊び車

ゼリーを冷やし固めている間に

柏ふるさと公園へ遊びに行きましたウシシ

こちらの公園は、楽しいブランコがありますスター

ハンモックみたいなブランコや

前後にスロープするブランコがみんなの

お気に入りとなりました🤩

アスレチックで鬼ごっこもしましたよダッシュ

👇👇











しっかり汗をかいて、ジゼルに戻りますあしあと

ゼリー固まってるかなーなんて

話しながら不安と期待でジゼルに到着かに座

👇👇

スライム大好きな子が

やったースライムみたい

なんて楽しそうに盛り付け照れ



炭酸苦手な子がチャレンジしますびっくり

気に入ったようでパチパチを

おわかりしましたおねがい



綺麗なブルーに

これ食べれるの??

不思議そうにしたり笑ううさぎ



自分の作ったゼリーを

楽しみにしていた子うさぎのぬいぐるみ



​パチパチを入れたりして

アイデアがたくさん

あって感心しますニコニコ

パチパチ音がして、楽しいですスター



盛り付けも楽しんでくれました音譜音譜


初めてのゼリー作りで

少し苦手そうにしてた子や

意外に美味しいと言って

おかわりをしていた子が

いたりと感想は色々あったと思います爆笑

たまには、こんな過ごし方も良いですよねゲラゲラ


そういえば、午前中に体を動かしたいと

お散歩に行った子もいましたねうーんはてなマーク

👇👇



休憩しながらの散歩も

楽しかったようですウインクラブラブ



では、この辺で飛び出すハート

また、来週手