お台場合衆国 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪



おはようございますキメてる飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


昨日は花火大会があるところが
多かったみたいですねびっくりマーク
GISELE柏の方でもお祭りがあったりと
夏を感じられる1日でしたねニコニコ
みんなはお祭りいったのかなー?



昨日はお台場合衆国に行ってきましたニコニコ




入り口にはサザエさんパネルが!

サザエさんになりきって写真をパシャリ飛び出すハート



チャギントンは目が動いたり!

乗れたり!子ども達も興味津々でしたニコニコ




ミニオンの映画公開にあわせて

巨大ミニオンとヤギボーとコラボした

ミニオンの休憩エリアもありましたにっこり




ミニオン大好きっ子達はミニオンだぁー!と
大興奮してましたニコニコ




エレベーターで7階から一気に25階へ!

こわい〜と怖がる子もいれば

楽しい!と様々でしたよニコニコ




25階からの景色は抜群!

お台場を見下ろして、あそこに船があるよ!

海がよくみえる!と

お台場探索しましたにっこり








フジテレビを、堪能した後は海を

少しだけお散歩飛び出すハート


遊泳エリアもあったので次回は

行ってみたいですねよだれ



それでは今日はこのへんでびっくりマーク

今日も暑いみたいなので皆様

熱中症には十分にお気をつけください驚き





​ガチャピムックとお友達♡





​今日はサザエさんだねー♡