6月25日(火)げんき! | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪



こんばんはキメてる飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


25日(火)は早帰り組で公園に
行きましたびっくりマーク



鉄棒の練習するんだ!と前周りを披露

してくれましたよにっこり




僕だってー!負けじと技をみせてくれましたよだれ











よーし!鬼ごっこしよう!と

先生vs子ども達で対決しました




早すぎるって、、、煽り

ハンターかのように追いかけ回されて

いい運動になりましたとさ。








隠れんぼでは滑り台を使って隠れました爆笑




あれ?どこだー?と探せど見つかりません。

隠れるの上手いね!





通常通り帰ってきた子ども達とおやつを

たべて

















またまた公園に行って

元気なGISELE柏っ子知らんぷり










それでは今日はこのへんで大あくび大あくび



https://gisele-kashiwa.com/