室内GISELE | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪



こんばんは真顔飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


27日月曜日。
この日は振替休日がありお休みの子と
お昼ご飯を食べに行きましたニコニコ





はま寿司をチョイスしてもらっていざ!




オススメのネタを教えてもらい実食!

う、うまいよだれよだれ

今後はまりそうです大あくび



お腹いっぱいになった後は子ども達を

お迎えに行ってGISELE到着





雨が降ったり止んだりと不安定だったので

室内にて過ごしましたにっこり




プラレールがお気に入りオエー




線路をつなげてレッツゴー!




最初はできなかったお片付けが

着々とできるようになってきました凝視

成長だねぇニコニコ




ダダンダンの改造動画にはまっていて

GISELEでもオリジナル改造ダダンダンを

作ってくれますにっこり

想像力が豊かで先生達も感心させられちゃいますよね驚き





はい、ジュースだよー!と

ももジュースかな?上手につくれたねにっこり






動物絵カードでは指さしをします!

ライオンどこー?これと指さし上手!




まるバツくんマシーンが仲間入り爆笑

GISELEくーいず!

何問正解できるかな?と問題を出し合いっこ





さてさて問題です。




間違えたらくすぐりの刑だあー!!







にぎやかGISELE柏ですニコニコニコニコ



https://gisele-kashiwa.com/