高柳塚越公園 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪


GISELE柏ですニコニコ

桜も散ってきてしまい気づけば4月も半分まできましたびっくりマーク
あっという間ですねびっくり
ジゼル柏の子供達もたいぶ慣れてきてくれたようでみんな毎回楽しそうに過ごしてますラブ

今日はまずはそんなジゼル室内の様子からウインク

新入荷の大人気パソコンに夢中です!!笑い泣き







粘土で色々作ってます!!照れ



お友達とピアノで演奏です!!口笛



電車のオモチャも楽しそう!!おねがい



みんないつも室内でもとても楽しそうに遊んでいますルンルン


お昼ご飯を食べて午後からは近くにあります
高柳塚越公園にみんなで行きました爆笑

まずは滑り台で遊びましたよ!!





アスレチックでも遊びました!!





得意なお相撲も!!



お天気がよかったので公園でおやつも食べましたよだれ



今日も楽しいジゼル柏でしたチュー