ネットワークビジネス成功メソッド④ 

資本金の確認



会社選びで資本はいくらあるのかというのはスゴく大事なことであります。

資本金は新製品の開発費や報酬などビジネスを発展していく上で必要です。

お金がなくなれば、倒産となりますので

ネットワークであなたが作った組織やチームは崩壊してしまいます。

ビジネスは趣味や遊びではないので利益追求は行う必要性はあります。


例えば、あなたが就職する際会社を必ず調べますよね。

調べないで就職して、給料•休暇が少なかった。。では継続できません。

だからネットワークビジネスでもどんなビジネスでも

資本金情報は把握することが必要です。



報酬プランの確認


ネットワークビジネスをされている方で

なぜ、そのMLM会社をしておられるのですか?』と聞くと

低コストで負担がない』『友達が増えて、考え方の幅が広がった

など言われる方がたくさんおられます。

スゴイ良いですよね。人間力(自己成長)も上がり、友人も増加したなら

良い事づくしです。

それでも良いのですが、、、

最も大事なことは『報酬』ではないでしょうか?

ビジネスなのでそれが少ないとやってる意味は、、、

趣味ならいいですが、、、



そしてやはり報酬プランの確認です。

組織を頑張って作っていってもプランが悪ければ

報酬は増えません。

あなたに合った報酬プランを見つけましょう。



今回もネットワークビジネス成功メソッドをお届けしました。
あなたも
被害者の出ないネットワークビジネス会社を選びましょう。

ではまた



プロフィール



MLMモデルが違法と思っていた。しかしよく調べてみると

『ホンモノ』は違法ではなくたくさんの人助けになる

ビジネスモデルであると確信!

しかし『ニセモノ』が9割以上のこの業界!

『ホンモノ』を伝えたい!一心で、

書かせて頂いております

LINE友達登録で令和版MLM成功メソッドをプレゼントしております

ぜひ追加登録して最新情報をGetして下さいね。

友だち追加


わたしは

大阪府在住

治療院を15年経営しております