どーもー。乱蠱です!

久々の更新でさぁ。

申し訳ない・・・w


最近どうも、PCいじるのが夜遅くになってしまい・・・。

なかなか、ブログ更新をできませぬ・・・・。


しかしながら、残念ながら私はまだまだ生きていますよ!!(何




さてと、本題・・・!


つい最近なり、コンビニエンスストアに(どの店舗にあるかはさっぱり)

1番くじなどという、モンハンくじがでてきました!!!!


一回500円(ω)


給料日前なので、お金があまりなく・・・。

せいぜい2回が限度だったわたし・・・。

A,B,C,D,E,F,賞など、いろいろな賞があり、

A賞がリオレウスヘッドフィギュア

B賞がレウス亜種ヘッドフィギュア

でまぁ、他のは何賞なのかわすれましたが・・・w


とりあえず、A,B賞目指してひいてみたところ。

棚の一番下の段に置いてある、尻尾型ボールペンがあたりました(ω)



「給料日後なら・・・!!」


と、悔しさを浮かべていたところ、

我バイト先の先輩が、



「なんか俺も、いまくじを引きたい気分だ!当ったものはあげるよ(ω)」


と、太っ腹行動に・・・!





そして当ったのが、コレ↓
樹海の銀蠱
材質は、ちょいと硬めなものを使われていて

なかなか、リアルで愛用してます(ω)


先輩に感謝!!ww





そしておまけ・・・


前回あたりのブログでは、友人とイビルジョーにいった!!

みたいなこといっておりましたが・・・。


↓     ↓     ↓     ↓     ↓
樹海の銀蠱

なんかソロできた(ω)


クリアタイムは28:35と、なかなか遅めですが、

とりあえずソロできるとわかっただけでも儲けもんでさぁ(ω)


やはり、世界は広いので、こんなタイムよりも上を出す人が、

五万といるようですが・・・。

わたしゃ、ゆっくりと楽しみますぇww



しかし、中にはイビルジョーって3人でクリアできるの?」

って言う人がいるみたいなので。


「4人でばっかじゃなくて、3人、2人、果てはソロでもいってみなよ!」


と、頭の中で思っていたりしますw





なかには、アルバトリオン、ソロだっているんだからさ・・・。ハハハ。



それでは、これにて!!www


(ω)←自重