新型コロナウイルスが蔓延していて
全国で一日に六万人とか三万人が罹患していた。
今ではすっかりコロナのことは忘れ去られているのか?
それよりもインフルエンザが大流行の兆し!
二回罹患した人もいるらしい
私も気をつけなければ
ワクチン接種をしているが
それだけで安心は出来ない
私は

ソーシャルディスタンスは仕事上難しいが
あとのことは全てやっております。
夫婦共々 コロナ、インフルに罹患することなく生活を営んでおります。
それよりも キッシー何とか物価高を抑えてくれよ
訳のわからん税金還付て!?
何のこっちや さっぱりわからん
日本で生きていく 夢も希望もない
文句を言いつつも日々過ぎていく
お坊ちゃん議員たちには解らねぇだろうなぁ庶民の苦しみが!
また寝るは(-_-)zzz