どうも、おしさしぶりです
歩く撲殺機、亜樹斗でござわす。

さて、学校も20日から始まりまして…

チョコボ五弦ベースの制作が一気に進みました!

なんと、先日塗装にはいりました!!

とりあえず塗装前のボディーの写メを撮りました
ババン!!



ヤバイですねーw←

そして作っていくうちに気づいてしまったことが1つ…

コントロールやっぱ表に置くの勿体なくね!?

そう!
スペースが無いのです!
考えに考え抜いた結果

こうなりました!!



どや!!(●◎3◎)α

学校の皆さんにも
「えー。コレナニー?」
と聞かれますねw

あまりバラしたくない亜樹斗さんはそこで
『秘密のお部屋』
って答えてんのですが…

ある先生には
「いい加減言わなかち割るで」
と言われましたw

とりあえず、ここがコントロール室です!!

完成をお楽しみに!

そして塗装が乾く間暇なので最近安く手に入れたエレアコちゃんをリフィニッシュしたいと思います!
リフィニッシュは色を変えることです

とりあえずこの子です



この子が、オーズに変身しますw←

つーか、フォーゼ終わっちゃいましたねー(´Д`)
しかも土曜日に二話やっていたと言う知らなかった情報…(●;;○3○)クソガ


まだまだ書きたいことは一杯あります。
峰倉さんの事とかthe GazettEのアルバムのこととか最遊記のこととか。

けどそれを話し出すと止まらなくなるので今日はこのへんで…

以上最近復活した峰倉かずやさんに熱い亜樹斗でした!

今日一日、お疲れさまでした!
さいなら!(*´∀`)♪


Android携帯からの投稿