おはようござます。
どうも。
二十歳を迎えお酒を飲んだ亜樹斗です。
どうも。
頭痛激痛亜樹斗です。

頭いてー(/--)/

昨日帰って千と千尋の神隠しみてましたよー
いやぁ、懐かしい…(..)
途中で睡魔に負けて寝ましたけどw

昨日焼肉食べましたw

でーん

・・・。

とか言ってみたんですけども…

撮ったはずの写メが見当たらず…←

テヘペロッヾ(´▽`*)ゝ

それはさておき。
もうすぐ一作目のギターが完成間近でございますw

今回はバフとなるものをあてにいきましたw
とりあえず筋肉痛ですわw








布が物凄い勢いで回転しているのでそこにあててギターにテカりを出していきましたよー

どこかに引っ掛かるとギターが吹っ飛ばされるのでとにかく慎重にですw


では、亜樹斗さんはお腹がすいたのでこの辺で!!

とか言って頭痛すぎて起き上がれない亜樹斗でしたw←


さいなら!