ドルウェブはまだ優しい方なのか俺のドルウェブ運がやたらといいのか知らんけどドルウェブはパーティ4人中3人が完凸済みで合計12万だけどキノ伝は全部で20万かかっても完凸一つもなくてそこそこ複数持ってる程度。さすがにランカー共みたいに一回ボタン押すだけで15800円ぐらい?を連打してガチャ回しまくるなんてこわくてできん。スマホ払いかクレカ払いか知らんけど。俺はその都度コンビニ払い。スマホ払いもペイデイ後払いも限度額低いし。低いおかげでガチな借金生活に陥ることないから安心ではあるが。金持ちじゃないから宝くじでも当てればガチ課金連打やってやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサブの方で貯めてたキノスロコイン全部使ってバイクゲットしたのはいいがそれ以降少し経ってから案の定神器のハンマーが出やがった…置いとけばよかった…。虹色スライム持ってるから騎乗はそれで神器まだ一切持ってないからハンマーゲッチュして神器それ装備すれば一通り揃ったのに…。メインもサブも装備はEX+で揃えてるし。まじミスった最悪。はぁ。バイクも強いけど。はぁ。ドラエグはまだ始めて一か月以内で5万ぐらいの課金で自身のキャラはカンストレベルなだけであとは大体が装備とかのバッシブスキル強化が各種半分以上?はある程度。このゲームはモンスターの完凸レベルがまったくもって不明だからよくわからんけど+10超えのガチモンが二体ほどいるだけ。100が限界値と思いきやどうも違うっぽいんだよね。サポキャラの+の値はさらに分からなくて1200だの1500だの軽く超えて2000ちょいのが最近できたほどだしwwwwwwwwwwwwwwwwwそこまで+の値高めることができてもめちゃくちゃ強いわけでもないから余計に分からんまじで分からん。最近出た見た目かわいくてかなり強そうなあれがなかなか手に入らずしどろもどろ状態。まだガチ課金してガチャ回してないけど無料分なだけで。いま金欠で月末近く来ないと無理だし。だけどアリーナランキングトップのパーティ構成にはあれ使ってないんだよなぁ吹いたわ。+100超えの神龍と聖龍とフリーレンコラボの三人(+の値全員一桁)でトップに君臨してるってどういうことなのjk龍二匹を+100以上にしただけでいけるもんなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww装備とかは全然見えないからパーティ構成以外わかんねぇけど。結局はソシャゲなんて札束ビンタなだけだがな。PVPありきなソシャゲなんて。札束ビンタできない奴はせいぜい格下相手をぼこっておれつえーするだけなんすわ。あんまやりすぎると格上から報復で叩かれるのが厄介なんすよね。やられたらやり返すのが人間のサガってやつだししょうがないか。はぁ全部中途半端だわ札束ビンター業界では自分。最強でもなければ最弱でもないこの中途半端感のやるせなさときたら。ドルウェブはみちるウェディング復刻ガチャ来ない限り課金やめよっと。ゆっきーとイチャコラするだけでええわ。なぜドルウェブはキャラ四人中三人とはいえ完凸させてメモリーも一応全部完凸させてんのにランキング18000位(笑)とかなんだよ…。ドルウェブってギルドもチャット機能もなくてランキングもチャレンジバトルのランキングのみってのも変わってるよな。札束ビンター業界でランキング気にするなんて馬鹿らしいからどうでもいい。宝くじでも当たったらトップなってやんよ。一億ぐらい課金してwwwwwwwwwwwwwwwww宝くじの夢なんてソシャゲ課金しかねぇな。それ以外欲なくて草