スマホで画像撮ってPCでブログ書く方がいいなPCのカメラでスマホ画面直撮りよりも。

なんだろう…昨日の6月10日に新イベ始まってから10日中に溜まった無料10連分で限定URみちるゲッチュした後に余ったのを使って単発引き3,4回目ぐらいでもう片方も来やがった…。出たばっかのURを無課金であっさり引きまくるなにこの狂ってる運…。狂ってる?それ誉め言葉ね。

他のソシャゲは運ないから全部引退したほどなのに。ドルウェブの運はまじでやばい

キノコ伝説の糞運と比べるとやばいなあっちの確率はあまりにもひどすぎた。お試し程度にしか課金しなかったけど

ガチャではなくスロットだったなそういえば。

神器とか上級騎乗とか手が出せたもんじゃねぇよやはりあれも札束ビンタゲーすぎた課金の暴力なだけで草

まだ始まってほんの数か月しかたってないぽいのに100万以上課金してる奴いるらしくてやばんばやんば

どんだけ強くなっても結局は無限に続くステージで止まるのにな。PVP1位になっておれつえーしたいだけのゲームじゃん

俺も俺で格下ぼこってしょうもないランキング1位にはなったけども。邪神ちゃんケイオスの時と同様

ビビアミの基地にもあったけど所持効果とか盛大に課金してくださいねって言ってるようなもんだなだりぃ

やっぱオフゲ作るよりオンゲ作った方がゲーム業界は儲かるんすね

 

 

なんか話が盛大に逸れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本命のみちるだけでよかったんだが。そもそもこんな簡単にゲッチュできるとは想定外すぎるしかも限定UR二人を…

みちるの相方、入華でええやん。つか限定水着UR入華もイベ最終日に「頼むよ神様…」ってお願いして無料石単発

回したら出てきてくれたんだっけ忘れた。ドルフィン一覧の左上四人、無料石10連以内で来てくれたのばっかwwwwwwwwwwwwwwwwww以前のイベのオタクにやさしいギャルりーこURは最終日に願って無料石回しても出なかったのはなんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわけわかめちゃん

ドルウェブのURは0,5%でほいほい来るんだけどキノコ伝説の神器スロットは0,2%だったっけな?忘れた。そんな変わらんような気するけどなー。だがしかしお菓子。スマホドラクエ5の256分の1の確率で仲間になるメタスラひたすら狩り続けても仲間なんねーんだよなぁ。新アイテム手に入れると64分の1まで上げれるんだっけ忘れた。それ手に入れる予定だけど。いくら回しても無課金だから余裕やね。スマホドラクエ5天空の花嫁はおとなしく自動化アプリで自動レベル上げと仲間と木の実ドロップでおれつえー安定やなうん。放置戦闘ゲーするならドラクエを自動化してプレイしてる方がコスパ最強じゃねっていう…

 

 

 

ドルウェブガチパ完成したけどまだまだよわす。メモリーレベル50じゃないの色々あるし完凸キャラは半分の二人だし。

一人完凸させるのに3,4万課金必須だし。SPメダルのみで上げていくのだと時間かかるしあーめんどくせ。

ナンジャモヘリーさんはアタッカー最強すぎるけどまったく同じ効果持ちのが後からでてきたってまじなんぞ…

現在所持URキャラは49人。数の暴力…ってわけにはいかないんだよなぁこれが。そのうちたった二人しか完凸してないし。

ちらほらレベルは90でSPレベル2や3いるけど。

 

 

なんだかんだで一番の推しはヴィーナさんだな

ドルウェブ1本にするべきかなソシャゲはもう

このソシャゲはランキングはあるけどギルドやチャットなどのうざいシステムがないし

ドルウェブでもランキング気にするなら金かかるけどさ

めんどくせぇ人間関係の絡み合いが一切ないのはかなりいいわ

 

 

ソシャゲもいいけどPCでMMOまたやりてぇな

ルーセントハートの堕ちた英雄王は黒歴史すぎる

あの時代もめんどくさいことだらけだったな