何やってんだろ私 (´・_・`) | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

先日某家電量販店でiphon5Sのゴールドを
予約しましたayannsです(^ω^)
いやー何処もかしこも品薄でdocomoショップでもなかなか
予約しててもいつ手に入るか分からない状態なんですよね。
私は今auでiphon4Sを使用してて、使い心地も利用料金も
満足してるんですけど、元々旦那氏がdocomoユーザーなんで
なるべくdocomoが良かったんです・・・
4Sを使い始めてから約1年、そこでdocomoから5S、5Cが
販売されるなんて!
まあ、5Cは指紋認証もないしカラバリも豊富だけどおもちゃ
みたいな見た目が微妙だったんで5S一択だった訳です!
グレーは割と何処でも見かけるんですけどゴールドは本当に
品薄ですよね(´・ω・`)
とりあえず1ヶ月以内には晴れて5Sゴールドユーザーデビュー
が出来そうです(^ω^)データ以降とか面倒だなぁ(笑)


前置きが長くなりましたがやってしまいました!









ダンガンロンパ1・2 Reload
予約してしまいました~


1も中途半端にとめてるし、この際1・2が一緒になった
Reloadを買おうではまいかとヽ(;´ω`)ノ


モノミちゃん可愛いー
2では1になかった要素がいっぱい入ってるので
そっちの方も楽しみー!
機会があればアニメの方も見てみたなー

あ、
うちのVITAちゃんのメモリ足りるかしら・・・(;^ω^)
32Gは流石にいらないけど、16Gくらいはあった方が良いよね~
値下げされるしメモリカードは、この際買い変えようかな?


それにしてもVITAちゃん値下げは良いけどソフトのラインナップ
どうにかしてよ(笑)
ダンガンロンパ1・2と、DIVAf2nd以外全然無いんですけどー!